春までもう少し、アースデイ那須まで一月半。


はじめまして。実行委員長の小山です。
初めて那須で開催するアースデイのイベントに向けて、みんなが動き出しました。時間もお金もありません。時間はかけてもいいけど、お金はかけなくても出来るだろうし、是非そうしたいと思います。一人ひとりの心が動いて行動して、感動して仲間ができ、集まってまた行動する。そうやって、どれだけの温かな気持ちのつながりが出来るだろうと、今からとてもワクワクしています。そして、それがもう自分の周りでは始まっていることを実感して、またほっこりと心があたたかくなります。

先週とても温かくて、何やら春の予感を感じていましたが、今日の那須はやっぱり寒いです。気を抜いてはいけませんね。4月18日(日)のアースデイ那須2010の当日まであと一月と半分。短いようですが、あちこちに点在するやさしい気持ちがつながるのに多くの時間はかからないと思っています。

今日はこれから実行委員会のミーティングです。走りながらいろんなことを決めています。よりたくさんの人の心がつながるように、まずは実行委員会でとことん話し合ってきますね。 じゃ。