7・17宇都宮でエネルギー勉強会

  • 2010年07月20日
  • blog

宇都宮の市街地、南宇都宮駅前に大谷石造りの倉庫群をリノベーションして新たなカルチャースポットとしてよみがえったエリアがあります。

『エネルギー勉強会』in 宇都宮は、この中の一つ、ダンススタジオ『be off』(妻木律子さん主宰)のスペースをお借りして行いました。

今回も藤村氏へのさまざまな質問(エネルギーに関してのね!!)の他に参加者同士での意見の交換が自然な形でできたかと思います。藤村氏の解説と意見交換会で2時間は、毎回ちょっと短い気がするけれど、この物足りなさが次に持ち越されて、みんなの個人的なエネルギーは倍増するのかもしれませんね、なんて。。。

次は、7月22日(木)アジア学院セミナーハウスでの勉強会です。過去2回を逃した方、『ミツバチの羽音と地球の回転』上映会の前に聞いておくと、とってもお得ですよ!