感謝!!

  • 2010年04月20日
  • blog

お天道様に感謝!!雪解けのぬかるみにはまりながらもアースデイ那須を愉しんでくださった皆様に感謝!!
 
18日、日曜日。4月の奇跡的な大雪の後の、奇跡的な快晴の中、那須のアースデイは開催されました。雨の心配はしていましたが、まさか雪が降るとは。。。初めて那須で試みたアースデイイベント、メイン会場である非電化工房でのアースデイ那須は、延べ500名ほどの来場者を迎えることがました。
那須山麓の自然豊かな山里の景色、そこに地球と平和をテーマでつながった人たちが大勢集まり、その風景は言葉で現すことが惜しいくらいとても美しいものでした。
 

 ぬくもりのあるゆるやかなつながりは、ここからまだまだ続いていきます。素敵なチャレンジだけれど一人では勇気が出ないようなことも、つながることで可能になるかもしれません。つながることで優しく強い心をもてるかもしれません。

 
地球のために、平和のために、日々をやさしく丁寧に過ごしてみる。自分で出来る何かいいことを増やしてみる。そんなことを愉しく毎日繰り返しながら、来年もアースデイ那須で素敵な笑顔を持ち寄りましょう!!
引き続き、下記のサテライトイベントが行われ(てい)ます。