アトリエを訪ねて

  • 2010年04月03日
  • blog

今日は明るいうちに、メイン会場となる非電化工房を訪ね、展示やマーケットを開催予定のアトリエの下見をしました。
普段は、発明の現場、非電化製品が誕生している場所です。いろいろなタイプの機械がずらりと並び、あちこちに試作品も見られます。男の子だったら目をキラキラさせてしまう光景でしょうね。
当日はどこへ運ぶのかは分かりませんが、安全のため機械たちは全部片付けられてしまいます。かなり大掛かりな仕事になりそうです。

アトリエでのマーケットは、雨が降っても大丈夫ななので安心していますが、それでもっぱり、絶対に晴れて欲しいです。池の水面がそよ風で揺れて、南面の窓から見えるその様子はとても素敵なんですよ。