アースデイ那須2015 いよいよ本日開催です!

  • 2015年05月23日
  • blog

EDN_ENJOY

アースデイ那須2015 いよいよ本日開催です!

アースデイ那須では、イベントの際に出る大量のごみ(紙皿、紙コップや割り箸など)を削減するために、
今年も同使い捨ての食器は使用しません。

お気に入りのマイ食器、マイカップ、マイ箸をもって、会場へいらしてくださいね!

アースデイ那須ってどんなイベントなの?とギモンに思っている方は、アースデイ那須のチラシをご覧ください。
当日の楽しい雰囲気をかわいいイラストで伝えています。
賑やかなコンサートあり、おいしいモノあり、ステキなお店あり…思いがけない出会いもあるかもしれません。

主人公の女の子になったつもりで、あるいはパンダのパンちゃんになったつもりで、アースデイ那須を心ゆくまでお楽しみください!

また、マーケット出店を確認できる会場マップもできましたので、こちらもご覧ください。

5月23日(土)のマーケット出店マップ

5月24日(日)のマーケット出店マップ

marketmap_a3_523

marketmap_a3_524