アースデイ那須2017出展者募集開始!!

アースデイ那須2017の祭典では、両日ともに下記の通りの出店者を募集しています。

[出展イメージ]
持続可能な自然環境・社会を目指し実践するきっかけ、
地域の事を知るきっかけになる活動の紹介、地域で循環する仕組みの紹介や物品等を募集します。

 

◆物販部門

化学肥料や農薬の使用を控えた環境共生型農業などの、
自然なプロセスを通じて育った元気な農産物と、
そうした食材・素材を活用した加工品・飲食品・クラフト等。

◆展示部門

地域活性化、福祉、環境活動 等を行っている団体・個人。

 

出展者募集ページより、出展規約をご確認のうえ、お申し込みフォームより申し込みください。

アースデイ那須2017出展者募集

 

 

出展者募集は3月中旬頃を予定しています


アースデイ那須を素敵に彩ってくださる出展者のみなさま。

アースデイ那須2017、出展申込みは3月中旬頃にスタートする予定です。

昨年同様、インターネットによるお申込みを予定しております。

お申込みスタートまで、もうしばらくお待ちください。

 

第2回目の実行委員会は、3月1日(水)夜7時から、
場所は那須塩原市内のいきいきふれあいセンターを予定しています。

 

 

今年もおおらかに、ゆるやかに…つながっていきましょう。

 

アースデイ那須2017 事務局

アースデイ那須2017 第1回実行委員会開催します。

みなさんこんにちは。アースデイ那須実行委員会です。
今年8回目を迎えるアースデイ那須は、5月20日(土)、21日(日)に開催を予定しています。

今年の実行委員会も「ゆるやかに、おおらかに、つながろう」というアースデイ那須の合い言葉を元に、
皆様からのたくさんのアイデアや想いを頂きながら、共に作り上げていきたいと思っています。

今年のアースデイ那須2017実行委員会の第1回目は下記の日程で行います。

ーーー
日時:2017年2月13日(月)
開始:19:00より
場所:非電化工房
ーーー

第1回目は、今年はどんなアースデイ那須にしていきたいか、
皆様からのざっくばらんなご意見を頂きたいと思います。
その中で、テーマについてや開催場所、開催内容、
事務局メンバー等に関してのお話をしていきたいと思います。

簡単な軽食もご用意する予定でおりますので、
お友達やご家族をお誘い頂いて、お気軽にご参加くださいね。

それでは、2017年第1回目の実行委員会でお会いしましょう。

アースデイ2017実行委員会

1 / 2412345...1020...最後 »